2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こなゆきふるり外伝」

さて二度手間をおそれず購入してきた「こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記」をプレイしました♪

本編での初H翌日からのお話になります。

CGは20枚
回想は6

本編からの使いまわしのCGもあるのですが、本編が既に手元に無いので詳細な数はわかりません…。

コミケ先行発売ということでまだ入手できていない人も多いとは思いますが、特にネタバレを気にするほどのことはありません。
イチャイチャ→エッチ→イチャイチャ→エッチ→イチャイチャ→エッチの繰り返しですw
作品スレに投下されている画像さえ見なければよいのではないかと思います。

本編で一回しかなかったHシーンの増量も嬉しいですが、日常のイチャイチャこそがメインです!?
できたてカップルの初々しさにプレイしている私のほうが赤面しましたw

プレイするときの注意事項は『近くに鏡は置かないこと!』につきます。ニヤニヤしてる自分の顔を見て絶望できます。私はすこし逝きたくなりました…。

Hシーンはもちろん卑語あり(消しなし)です。

本編のメインヒロインたちにもこれくらいのイチャイチャ要素があったらと思うと残念でなりません。
ブルームハンドルの次回作は回避予定の様子見でしたが、期待をもっての様子見に上方修正します。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク