2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MagusTale」双子ルート終了

天真爛漫なレナ。まじめでしっかり者のニナ。
白と黒が逆じゃないかとプレイ当初は思ったのですが、プレイ後は『これはこれで正解かも』と思いました。

最初レナルートに入り、あまりの短さにニナルートとレナ&ニナルートの存在を確信しました。単独ルートはむしろオマケっぽくてレナ&ニナルートが正解のようです。見所は魔法試験追試とプラネタリウムです。

セーラルートでボガードが「こんな早い時期にラピスが発現するとは~」と言っていましたが、それより一年早い双子、おそらく小雪もラピス発現するんだろうし誰が一番魔法力が強いのかな?

次は待望の?小雪ルートです。
アグミオンの義妹キャラといったら『エッチな妹でごめんね』で有名な?「夜明け前より瑠璃色な」朝霧麻衣以来です。期待するなというのは無理というものですw

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク