2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タユタマ」コンプ

最後のましろルートをクリアして「タユタマ」コンプです。

ましろルートは三強イベント終了後が本番で『ほのぼの』愛好家の私には少し鬱がはいりました…。
いや、いい話だとは思うんですけどね。だんだんと衰弱していく過程は辛いです。主人公と三強が命の危険も顧みずに協力する終盤は盛り上がります。
ENDは「そういうこと」なのだろうと推測できますが、『そうなってもバイクに乗ってるのか』と不思議だったりします。それにあれだけ力を尽くしてくれた三強だってENDに出してくれてもいいのになぁ…。

やはりHappyEndはゆみなルートですね。アメリルートはある意味BadEnd臭が漂うし、美冬ルートは主題が『格差打破!』に傾いているし…。
「タユタマ」で一番評価できる点は応龍と鵺のキャラクター設定でしょうね。特に応龍は良キャラです。できることならオマケのショートストーリーは応龍視点のものだったら良かったですね。
まぁFDなんてことは望みませんが、ドラマCDあたりで応龍メインの話でも作ってくれたら確実に買うと思います♪

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク