2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タユタマ」「晴れハレ」情報収集

評価待ちの2作品ですが

「晴れハレはーれむ」は作品スレにネタバレがきました。
容量小さいな…。尺も短めっぽいです。夏野こおりさんの声買いなだけに尺の短さは致命傷になりかねません。脳内でマリューさんが「回避~!」と叫んでます。いや、まだだ…。当日の情報まで希望は捨てない…。

「タユタマ」は真偽不明の単発ネタだけです。
こちらは現時点ではまったく評価不能ですね。体験版が気に入っての候補入りだったので「タユタマ」はシナリオを重視したいと思っています。発売日前だというのに買い取り価格が5000円を割り込んだという情報もありカオスw

明日は何時に帰ってこれるか分からないのですが、両作品のスレが盛り上がっていることを祈ります。。。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク